2015年2月21日土曜日

セルロースファイバー工房 愛媛よりマシン引き取りに




自然派住宅とリフォーム みのや白木です。



セルロースファイバー工房の仲間が増えました。

今日は愛媛~セルロースマシンの引き取りに
みのや本社までお越しいただきました。

車で7時間ほどの距離だそうです。
お疲れ様でした。

セルロースファイバー

(株)プログレスの山口様。 ありがとうございました。


短い時間ではありましたが、セルロースファイバー
日本の壁構造の問題点、電磁波測定、ラジエントヒーター
いろいろとお話しさせていただきました。


愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城地域で

セルロースファイバーのリフォーム新築が

普及してゆきます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お土産ありがとうございました。





プログレス 愛媛 家電店 山口さん



ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。