2015年2月3日火曜日

平屋の家 間取りプランブックプレゼント




自然派住宅 みのや白木です。



家づくりをお考えの方で平屋の家が
「いいなぁ~」という声を多く聞きます。

たしかに平屋の暮らしは便利だと思います。
子供たちが独立していくと2階は物置状態。

建て替え、住み替えも含めて検討されている
方にはとても参考になります。


今回は、平屋参考事例として
平屋間取りプラン集をご用意しました。


家造りをお考えの方はお気軽にお声掛けください。


皆さんにプレゼントさせていただきます。


土日はみのや鈴鹿ハンター店にて
家づくり相談会を開催しています。

お気軽にご参加くださいね!


セルロースファイバーを使用した自然素材の家づくり




平屋の間取りプラン、セルロースファイバーを使用した自然素材の家づくり

平屋の間取りプラン、セルロースファイバーを使用した自然素材の家づくり

平屋の間取りプラン、セルロースファイバーを使用した自然素材の家づくり

平屋の間取りプラン、セルロースファイバーを使用した自然素材の家づくり

平屋の間取りプラン、セルロースファイバーを使用した自然素材の家づくり

平屋の間取りプラン、セルロースファイバーを使用した自然素材の家づくり

平屋の間取りプラン、セルロースファイバーを使用した自然素材の家づくり

平屋の間取りプラン、セルロースファイバーを使用した自然素材の家づくり

平屋の間取りプラン、セルロースファイバーを使用した自然素材の家づくり

平屋の間取りプラン、セルロースファイバーを使用した自然素材の家づくり

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。