2015年2月12日木曜日

OB様 体感見学報告その2




自然派住宅 みのや白木です。


OB様体感見学会報告2です。


この日は今年一番寒い日となりました。

全館空調・自然素材の家を体感してもらうには絶好の寒さです。
ということでOB様宅に到着すると、

近所に住んでいるらしい野良猫の親分が
玄関前で休んでいました。

凄味のある顔です 汗、、、



凄味のある猫ちゃんの顔!う~ん、、、


入り口にはいつものクマさんがお出迎え



ウェルカム 白い漆喰塗り壁が映えます。


オーナー様により説明をいただいています。




 17歳のおばあちゃんワンちゃんも元気です。


オーナー様の素敵な飾り付けが楽しいです。


本当に快適な室内空間ですよ


手作り作品


ありがとうございました。

体感されたお二人もビックリの体感見学会になり
喜んでいただきました。

オーナー様いつも本当にありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。