2014年12月27日土曜日

間仕切り 建具リフォーム




自然派住宅 みのや白木です。


クリスマスも終わり、今年もあとわずかです。


昨日は間仕切り・リフォーム建具の設置に立ち会ってきました。
高山の建具屋さんにオーダー建具を設置していただきました。


今回はキッチンから2階吹き抜けに続くところに間仕切り建具を設置しました。
これで暖かい空気が2階に抜けていくことが無くなります。


お正月までに間に合って良かったです。


高山は異常な積雪で2メートルも雪が積もっていたらしく今でも停電の
ところが復旧されていないということでした。

ありがとうございました。


ご依頼いただきましたO様ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



まずは大工工事~左官工事~採寸


ここに垂れ壁・間仕切り枠を設置します。

間仕切り建具設置


オーダー建具です


杉のオーダー建具・完成です!


これで暖かい空気が吹き抜けは逃げていきませんね~



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。